吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ちぇぃんじ

20090511112528.jpg


今日の望はひと味違う。


さて、どこだ?!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~む。

前よりも、さらにかっちょ良くなったのは分かるけど…
どこが違うんでしょうかね~

#お約束のボケ(^_^;

うへむら | URL | 2009年05月11日(Mon)16:53 [EDIT]


おぉ・・・

ショートがこんなに似合うとは思いませんでした。
惚れ直したぜ(^^)

大熊猫 | URL | 2009年05月11日(Mon)18:49 [EDIT]


カッコいいじゃん[e:731]

フワフワの望さんはかわいいって感じ…ショートカットの望さんはカッコいいですね
なんか気合い入ってますねぇ…

たむたむ | URL | 2009年05月12日(Tue)00:11 [EDIT]


うへむらさんへ

お約束のボケ(笑

これは一つ前の日記と同じアングルでとって前後で見たら一目瞭然ですよ~

望 | URL | 2009年05月13日(Wed)02:10 [EDIT]


大熊猫さんへ

ありがとうございますi-179
似合っててよかったi-265
ショートになった望もよろしくお願いします♪

望 | URL | 2009年05月13日(Wed)02:11 [EDIT]


たむたむさんへ

大会ごとにヘアスタイルは作品に合わせて、変えるんですi-175
クールビューティな感じにしてくて、かわいい系じゃないなーって思ってて、思い切って切っちゃいましたe-319

望 | URL | 2009年05月13日(Wed)02:13 [EDIT]


 
