吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ショート!

ジャーン
ショート

ショートスタイルになりました

こんなに短いのは人生初かもしれません。

シャンプーした後、タオルドライだけでOK

遠征、楽になりましたわー

しかし、まだ見慣れないし、すーすーして変な感じに慣れない。

横はこんな感じ。
横

大人ショートな予定なんだけど、ちょっとボーイッシュになりすぎたかな?!

でも周りには好評なのでよかった

ラストフレンズの時に上野樹里ちゃんみたいってここ2日間の間に5人の人に言われました。

うふふ~


さてさて、髪型も気合い入れて、練習も気合い入れてやってますよー

今日は一人で2台のラートを搬入し組み立て、2時間の間に2種目を練習。
090512_1529_01.jpg


一人ぼっちの練習はモチベーションを保つのが難しいです。

そんな私のモチベを上げてくれたのが、通りすがりの子どもとその保護者の方々

小体育館での体操教室が終わってぞろぞろと帰ろうとしている子どもたちがひとりぼっちで回っている私を見つけてくれました。

窓に張り付いて、キラキラした目でこちらを見ていました。

そのとき、望は思いつきました。

この子どもたちをもっと楽しませてあげよう、と。

思いつき一人試演会を決定、行動

子どもたちと保護者の方々に
「今から曲付きの演技をするので、是非中で観て行ってください
と声をかける。

完璧な演技は見せる事ができなかったけど、自分にとって、人に見て頂いて演技をする事は一番の成長材料となるので、観て下さった方々に心から感謝です。

子どもから、「頑張ってね」と激励を受け、握手を求められ、一人試演会、無事終了。

いやぁ 良い刺激を頂きました。

観てくれる人がいる限り、望は回り続けます。

残り少ない練習だけども調子上げ上げでいこー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
