吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

緊急告知!

明日

5/15(金)

17:00~

西東京市スポーツ総合施設『きらっと』第一体育室

世界に羽ばたく吉田望演技披露会 


やります!

主催: 吉田望

後援: 西東京市スポーツ振興課 ・ 東京アスレチッククラブ

今日、午前中にひらめきました

いつも応援してくれている、西東京の皆さんに感謝の気持ちを届けたくて、そして世界大会でする演技を見て頂きたいな、と。

なかなか見られる機会がないスポーツなので、だったら体育館も借りれることだし、企画しちゃって、応援して下さるみなさんにしっかり「いってきますって言おうって

今私自身もいろんな人に声をかけています。

急な話なのですが、ラートについて興味を持った人、吉田望を応援したい人、誰でも見にきて下さい!


心より、お待ちしております。

17:45までラートは2台組み立てておきますので、時間が間に合わなくても、器具を見てみたい!という方、是非いらしてください。


あっ 私のラートの兄貴、MミュージカルのY氏も来てくれると思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってね☆

望ちゃんこんばんは☆

久しぶりのコメントでスイマセン(>_<)

明日観に行きたいけど仕事で行けません!

残念です!

ラートの素晴らしさを広めて下さいね…

仕事場から応援してま~すo(^-^)o

Y氏との共演も見ものですね…

頑張ってねV(^-^)V

やまぱん | URL | 2009年05月14日(Thu)23:22 [EDIT]


残念~

今日は大阪出張で間に合いそうもないですぅ(>_<)
頑張って下さいね(^^)/
Fight!!

大熊猫 | URL | 2009年05月15日(Fri)00:39 [EDIT]


やまぱんさんへ

お久しぶりですi-194
こんばんはe-69
急な告知なので、しかも平日だし、スミマセンe-330
いろいろ怪我などの不安があり、前々から予定することができませんでしたe-351

でも、明日は大丈夫!
兄貴さえきてくれれば、恐れず、回れるから!

ラートの普及も地道にガンバりますe-420

望 | URL | 2009年05月15日(Fri)00:45 [EDIT]


大熊猫さんへ

大阪ですか~
お疲れさまですe-466
大熊猫さんの声援、しかと受け取りましたe-281

望 | URL | 2009年05月15日(Fri)00:47 [EDIT]


見たい[e:2]

えっ…そんな素敵な企画
ぜひ観に行きたいけど…仕事もあるし無理だわ残念~
出発間近になりましたね。まずは今日のイベント頑張ってね~成功を祈っています。

たむたむ | URL | 2009年05月15日(Fri)14:58 [EDIT]


たむたむさんへ

ファンの人にはたまらぬ企画だったかも!
吉川氏もお忙しくてなかなかスケジュールが組めなくてi-202
彼がいないと実現しない会でしたので。
できて良かった!

次はラート兄弟に妹が加わり、演技したいですね~  いろいろ企画したいことが山積みです。
とりあえず、世界選手権終わったら!

望 | URL | 2009年05月16日(Sat)00:17 [EDIT]


 
