吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

演技披露会

突然の開催にも関わらず、たくさんの方々に来て頂きまして、誠にありがとうございました。

出発前に、いつもお世話になっている方や地元の方々に、どうしても見て頂きたくて、でも一人では開催できないので、いろいろ調整していたらギリギリの告知になってしまいました。

段取りが若干悪かった部分は吉川氏がサポートしてくれつつ、ホント、感謝の言葉しか出てきません。

演技は本番になるべく近い状態でやるために、音楽をかけずに軽いアップのみで不安もあったけれど、少し失敗もあったけれど、なんとか、通りました

皆さんは私の演技から何を感じ取ってくれたかしら?

伝えたい気持ち、演技から溢れていたかしら?


たくさんの方々に激励の言葉を頂き、気持ちの準備は整いました

皆さんに良い結果を報告できるよう、精一杯、回ってきますね


終わってホッとしている望と兄貴
よしかわ



荷造り、事務的な準備

やることいっぱいだ

体調も整えて、明日が最後の練習だー

怪我に気をつけてやってこようっと



P.S.
写真家河内さんへ
本日は遠方からありがとうございました。
写真もありがとうございました。とても素敵な写真です
今日の写真も楽しみにしていますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れs…

「お疲れ様でした」は世界大会が終わってから言うべきでしょうか?

「全日本選手権」は仕事の都合で観に行けなかったので、吉田さんがガッツリとラートを廻してる姿は初めて観たんですが、G-Rocketsの舞台で魅せる姿とは違って、カッコ良かったです

世界大会、ガンバってください。朗報が聞けるのを楽しみに待っています

べる | URL | 2009年05月16日(Sat)05:39 [EDIT]


ベるさんへ

昨日は会社早退してまで観に来て下さり、ありがとうございました。

Gロケッツでやるラートは基本的に斜転のサイズでやるので、物理的に無理な技などがかなりあり、通常の直転が見れたのはかなり貴重だったかもしれませんね。朗報をお伝えできるようにガンバります!

そんなベルさんに一つお願いが・・・i-201ベルさんがが撮っていた映像、頂けませんでしょうか?カメラを回してはいましたが、ずっと置取りだったため、かなりフレームアウトしてしまっていてi-201
可能であれば、PV制作の活動記録に使わせて頂きたいです。
もし、よろしければ、ラナに送って頂けますか?

望 | URL | 2009年05月16日(Sat)19:20 [EDIT]


 
