吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

荷造り

遠征に向けての荷造り真っ最中

今晩は眠れそうにも無い望です

もう、何回も世界遠征は経験してはいるものの、いつも荷造りがギリギリになってしまいます。

でも、今回はまだ2日前だからまだマシか・・・

荷造りしていると初めての世界選手権(18歳)の前日の事、思い出します。

4畳程の狭い寮の部屋で、でっかいトランク広げて(すでに足の踏み場は無い)、荷物がまとまらず、寝ずに出発したことを(笑)

遠征先でも、先輩に荷物が多すぎる、と叱られたことを(笑)


試合に使う大切な靴とベルトのメンテナンスもして
くつ

ベルトにはしっかり名前と「JAPAN」の文字を濃く書き足してね

ちなみに、左の白い靴は直転と跳躍用。

右の黒い靴は斜転用。


では、
荷造りとの戦いに戻ります



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

今色々と騒がれてるので心配だったのですが
無事出発できるとのことで本当に良かったです!
荷造り、大変そうですね。
私もわりと荷物が多い!と言われる方です(^^;
用意してるうちにあれもこれも・・・ってなってしまうんです(><)

種目によって靴が違うんですね。

忘れ物ないように頑張って荷造りしてくださいね。

「いってらっしゃい!がんばって☆」はまた改めて言うことにします(笑)

演技披露会も無事終わってよかったですね。
私も関東に住んでたらきっとこっそり観に行ってただろうなぁ~

YUMI | URL | 2009年05月17日(Sun)01:14 [EDIT]


いよいよ…っていう感じですね
忘れ物ないようにね~

たむたむ | URL | 2009年05月17日(Sun)02:04 [EDIT]


スイス

行ってらっしゃい。楽しんできてください。

木原孝明 | URL | 2009年05月17日(Sun)05:52 [EDIT]


 
