吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

いってきます!

今日からラートの世界選手権とドイツ体操祭に出場する為、スイスとドイツにいってきます

今は成田に向かう電車の中

事故なく 怪我なく、全ての行程が終われますように、皆さんもお祈りしていて下さいm(_ _)m

試合では全力を出し切れるように、闘ってきます

今回で4回目

悔いの無いように、全てを出し切るのみです。

日本から応援よろしくお願いしますm(_ _)m
たくさんの人に支えられてこの出発の日を迎えることができました。
心から感謝しています。
現地でブログが更新できるかわからないのでしばらくお休みしてしまうかもしれませんが、気長に待っていて下さいね


6/7に帰国します。


では10:25フライトで
いってきます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバ☆

望ちゃんいよいよですね☆

今まで頑張ってきたことが全て出せるように頑張ってきてね☆

悔いのないように…

本当は、スイスまで行って応援したいのですが、それがかないません!

残念です!

その分日本から精一杯応援してますからね☆

怪我のないように最後までガンバ 望ちゃんV(^-^)V

やまぱん | URL | 2009年05月18日(Mon)22:09 [EDIT]


 
