吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ただいま

ただいまー

日本


ラートの世界選手権@スイス&ドイツ体操祭@フランクフルトから帰国しました

皆さんのたくさんの応援、ありがとうございました

結果は
直転 8.25
斜転 6.15
跳躍 6.60

総合16位でした。

直転の音楽点が2点満点中、1.7出たのは、正直、驚きました

やはり、実施の減点が多かったみたいですね。

とてもハイレベルな試合で女子直転は8.60が足切りでした

一つの目標としていた決勝進出にはならず。

詳しくはまた、後日の日記にて。

今回は大会ボランティアの方々が、総勢100名近くいてくださり、大会をサポートしてくださっていました。
現地に住む、日本人の方が、日本チームのサポートも多いにして下さり、とても快適に過ごすことができましたし、日本の応援団なり、大会中もたくさん声援を下さいました。

フロアから見た観客席に日本の旗をもったスイス人がいっぱいという光景は彼女が架け橋となって下さったからだと、心から感謝しています。ありがとうございました。


3週間の遠征は一言では語りきれない程、刺激的でたくさんの貴重な経験をしてきました。


書きたいことが山ほどあるので、明日から毎日、この遠征の報告載せていきますので、お楽しみに


とりあえず、時差ボケで眠い。。。

でも今日しなくてはならない仕事が山積みなので、寝れません

とりいそぎ、帰国報告まで

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

望さん、お帰りなさい!
ご無事でなによりでした。

女子直転、8.60が足切りだったんですか~(><)
望さん、惜しかったですねっ!

またいろんなお話聞かせていただくの楽しみにしてますが、
お疲れでしょうからゆっくり休んでください。。。と言いたいところですが忙しそう(>_<")

でも、ちょこちょこでも身体休めてください。

YUMI | URL | 2009年06月07日(Sun)21:44 [EDIT]


お帰りなさいまし(^-^)/

そして、お疲れさまでした…m(_ _)m

うへむら | URL | 2009年06月07日(Sun)23:04 [EDIT]


お帰りなさい!

そして、お疲れ様でしたv-218

目標は達成できなかったようですが、世界で16位は素晴しいコトだと思います。コレからもガンバってください

♯演技披露会のDVDですが、多田社長に渡しておきました

べる | URL | 2009年06月08日(Mon)11:18 [EDIT]


お帰りなさ~い。

まずは、お疲れ様でした。
やはり世界の壁は高いのですね・・・。
でも、世界何位なんて言えるものを持っていない
自分からすれば「すごい」としか言いようがないです。
チャレンジできる若い内にできるという事はそれだけでも素敵な事だと思います。

また、機会があったら見たいので、イベントとか大会とかお知らせ下さいね(^^)

大熊猫 | URL | 2009年06月08日(Mon)18:53 [EDIT]


お疲れ様でした☆

望ちゃんお疲れ様でした☆

世界で何位ですと言える望ちゃん素敵ですよo(^-^)o

ラート大好きなので、またイベントや大会あったら教えて下さいね…

ご苦労様でした☆

やまぱん | URL | 2009年06月08日(Mon)21:25 [EDIT]


YUMIさんへ

応援、ありがとうございました!
とても力になりました。

大会&旅行レポはまたゆっくり分割してさせて頂きます。お楽しみにi-175
ラート観戦好きのYUMIさん、いつか、世界大会、見に来てくださいよ☆日本と違って、すごくにぎやかだし、楽しいと思います!
いろいろと余裕ができたらご検討くださいi-237

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:28 [EDIT]


うへむらさんへ

応援、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますi-199

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:29 [EDIT]


べるさんへ

DVDありがとうございました。
これからもっとたくさんの人に見て頂けるように機会を作っていきますので、また見に来て下さいi-179
もっとガンバります!

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:37 [EDIT]


大熊猫さんへ

応援ありがとうございました!
ラートのイベントかずは少ないですが、また告知するんで、是非見に来て下さいね!
次回はインカレ8/15~16かなe-68

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:41 [EDIT]


やまぱんさんへ

応援ありがとうございました!
ラートファンが増えるよう、私も勢力的に活動を行っていく予定です☆
今は新作をつくってますi-176
まだ形になっていないけど、早く作ってお披露目したいですi-237

そしたらまた見に来てくださいねi-184

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:46 [EDIT]


 
