吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

6月1日 晴れっ

20080601202024
今日は気持ち良い晴れでしたねっ(^O^)

Gロケッツの稽古場でシルク(カーテンみたいな身体に巻き付けて空中でパフォーマンスする布)の練習!!

恐怖心と痛みに戦いつつ やってきましたー まだ 下手なんです(;_;)

でも 楽しいです☆

できたらかっこいい間違いない!!!!

やるっきゃない!!!

Gロケッツになるしかないっ!!!

私はGロケッツ!!!って暗示かけてやってきましたよぉ☆☆☆

グルグルラート大好きだけど、毎日 グルグルしてるわけじゃなくてよ(屮゜Д゜)屮

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って下さ~い

シルク…(^^;)
やっぱり望さんもやるんですね!!
私は高いところは苦手なので…見ていてもコワいです。。
でもとってもステキなんですよね♪
初めて陽子先生のシルクを見たときはびっくりしてイスから転げ落ちるかと思ったけど…★
そうそう!望さんのラートも想像以上の動き方でびっくりしました!
また(*^_^*)これからも私達をびっくりさせて下さい♪

さと | URL | 2008年06月02日(Mon)13:41 [EDIT]


やっぱり梅雨ですって!

to 望さん
 先週からぐずついてたのに、何故か今日梅雨入りだそうな。憂鬱な季節ですが気を取り直していきましょう!

 “シルク”(って言うんですね、なるほど)や他の空中演技、G-コレで観ましたが、「もし落下したら…」とはらはらしてました。練習ではネット等があるのでしょうがステージ上では無いですし、見た目より自分が昇ってみると高さってより実感します。くれぐれも気をつけて練習に励んで下さいね。

 私事ですが、昨日は頂いたチケットで“小椋佳トリビュートコンサート”へ行きました。出演はご本人と中村雅俊(以下敬称略)、堀内孝雄、さだまさし、来生たかお をはじめ10アーティスト、3時間半の公演は聴き応えタップリでしたが、観客の年齢層は高く、私は下から何番目って感じで「今日の観客席は病院の待合室ですねぇ。」とジョークをとばす方も。
雅俊さんの「俺たちの旅」「ただお前がいい」も懐かしかったけど、「少しは私に愛をください」が印象に残りました。
小椋さんの歌詞のなかに(タイトルは忘れちゃいました)「あなたが美しく見えるのは、愛されようとする時ではなく、愛そうとする時」というのが
あったのですが‥‥ん~~納得です!

P.S. 昨日から気分一新?ブログのタイトル、マイナーチェンジしたんですね。“de” ……ずっと前の三枝さんのTV番組を思い出しちゃいました!!                                               

OGAWA M. | URL | 2008年06月02日(Mon)16:44 [EDIT]


さとさんへ

シルク、私もやるんですよー
陽子さんのシルクは本当に美しいですよね!
そんな陽子さんに教えてもらってる私は本当に幸せ者なんです。

みなさんに披露はいつできるのだろうか・・・

みなさんにお見せできるように頑張ります!

ラートの動きもなかなか面白いですよね!
私も初めて見たときは衝撃的でしたよ^^
もっとラートもパフォーマンスも多くの人に見て頂きたいですi-60

望 | URL | 2008年06月03日(Tue)00:34 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

マイナーチェンジ さすが毎日見てくださっているOGAWA M.さんは見逃しませんでしたね(笑
なんか、長いな~ とか思って・・・結局あまり変化は無し。もっとコンパクトにインパクトなブログ名があればなーっていまも模索中です。

シルクの練習中は特にネット等張らずに、やっていますよ。恐怖心があるときはマットをひいてやるくらいです。命綱なしの空中5メートル近い所でのパフォーマンスはまさに命がけですよね。。。
でも、巻き方を正しくし、力の調節をしながらやるんです。それに美しさを出すのが、これまた難しいです。今は必死そのものでシルクにしがみついている感じなのでe-330

コンサート。。。久しく行ってないなぁ。
観劇やコンサートなどにいって、文化的な暮らしがしたい。。。

望 | URL | 2008年06月03日(Tue)00:44 [EDIT]


 
