吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

撃沈

時差ボケの寝坊で昼の12:00に起床。

手にはとても大切な台本を握り締め…。

あー やっちまった(ToT)


帰国して次の日からしかも朝から凹むわぁ…




完璧時差ボケです(ToT)


今 帰宅途中ですが、目冴えてきましたよぉ



午後から始まった今日一日、撃沈。



自分の無力さをさらに思い知り、悔しさが残り、日本に帰って来て早速、現実を突き付けられ、撃沈。





自分に休む間は無いですね。



明日から気持ち切り換えてガンバろぅ(^O^)





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま、

沈んだら、また浮き上がって。

気を取り直してやる事やりましょ~


お互いに(^-^)/

うへむら | URL | 2009年06月09日(Tue)23:03 [EDIT]


うへむらさんへ

もう、立ち直りました!

うへむらさんも毎日笑顔で☆

望 | URL | 2009年06月11日(Thu)14:48 [EDIT]


 
