吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

スーパー温泉

帰国してから、どーしても、温泉に行きたくて。

行きたくて。。。

でも時間ないし
時間がない?そんなもん、作るもんなんじゃー

てな勢いで、行ってきました。

自宅からチャリで10分以内の場所にある。近っ(笑)
その名もスーパー銭湯 お風呂の王様


こちらはスーパー銭湯といいつつ、天然温泉なんですよん
朝ジョギングして、サウナスーツのまま、ゴー。

かなり癒されました

ご機嫌になった望(スッピン)です
のぞみ6/12

しかしご機嫌になった望ですが、数時間後は痛みに耐えていました。
そう・・・それは骨折のリハビリ

実は世界選手権に行く3週間前右人差し指を骨折しました。

ここには書かなかったけれど、実は大会1週間前までまともに練習できなかったんです

無理して大会前&大会中動いていたので、骨はくっていているようですが、やはり、今も後遺症が残り、力が入りません。

負荷をかけて、可動範囲を広げるリハビリは半端無く痛い

早く治れー っと願掛けて
のぞみ6/12

頑張れー のぞみー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く治りますように。。。

そんな大変なお怪我をされてたとは。。。(><)
まさに「気合い!」ですね。すごいっ!
改めてお疲れ様でした!
早く痛みがとれて治りますように・・・☆彡

YUMI | URL | 2009年06月13日(Sat)00:30 [EDIT]


YUMIさんへ

接骨院の先生曰く、この痛いリハビリを乗り越えて完治のようなんで、どの位で戻るかはわからないけれど、耐えて早く治します!
こればっかしは気合いだけでは完治はしないから(涙

望 | URL | 2009年06月13日(Sat)15:44 [EDIT]


銭湯

近所の銭湯が建て替え中です・・・
近所でもないけど、電車で2駅のところにあった
銭湯はつぶれてしまいました・・・(>_<)
古いアパートで風呂が狭いので、足を伸ばして
お風呂に入りたい時は、実家か銭湯へ行かないと
なんですが(^^;
早く建て替え終わらないかな・・・

指。知らなかったですが書かなかったのは
なんかのぞみさんらしいです。男前です(^^)
リハビリ乗り越えて下さいね。
Fightです!

大熊猫 | URL | 2009年06月14日(Sun)00:30 [EDIT]


大熊猫さんへ

yes!
男前(笑)i-184

やっぱる湯船につかると疲れのとれ方が違いますよねe-224

望 | URL | 2009年06月14日(Sun)23:52 [EDIT]


 
