吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

SUSHI

今日はGロケの練習会で、頭も身体もフル回転
ともさん指導による、2時間。ダンスはまだまだいつて行けてないけれど、とても楽しかった ストレッチも参考になりました

そんな望は今日、素敵な味覚と出会いましたー

Do you like SUSHI?

I like SUSHI

左からブリ、ブリの大トロ部分、スズキ
大政

あなごのにぎり
あなご

スイスやドイツの食事もおいしかったけど、やっぱり日本の寿司はおいしいねー

地元の友人が連れってくれました。
in三鷹のお寿司屋さんその名も大政

おかえりーって
ごちそうさまでした

早く、世界選手権のレポが読みたいって??

とりあえず、今日は開会式前の興奮している写真までっ笑
DSCN0383_convert_20090615234846.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

見たことはあっても 名前を知らなかったラート

いろいろ教えてくれて ありがとう

これからも怪我に気をつけてくださいね(^-^)


ちなみに 白身のお刺身は ブリでなくカンパチです(*^。^*)


| URL | 2009年06月16日(Tue)16:06 [EDIT]


大政さん?へ

初コメありがとうございます!
そして、ごちそうさまでした♪
カンパチでしたか!
しまったe-330

また食べにいきますねe-446

望 | URL | 2009年06月16日(Tue)22:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月19日(Fri)16:11 [EDIT]


 
