吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

WM2009 ☆5/18

第8回世界ラート競技選手権 in スイスの旅のはじまりはじまり

2009年5月18日(月)

成田8時集合

徹夜のまま成田へ向かう私。
成田で日本選手団17名集合
早速、トランクを開ける事になりましたが・・・
DSCN0328_convert_20090617192556.jpg

この頃は新型インフルエンザでニュースが持ち切りの時。皆マスク着用。
10:25のチューリッヒへの直行便でいってきます
成田

チューリッヒ現地時刻15:55到着。12時間のフライト、長かった。。。

現地に住む大会ボランティアの伴子さんに迎えられ、日本選手団ウキウキ気分で電車にのり、Baarを目指す。
電車に乗るだけでも記念撮影
空港

会場に到着!
夕方だけどまだ明るい
会場視察
さすが世界選手権

たくさんのスポンサーがついてます
会場

日本人の宿泊所は会場から20キロほど離れていて、毎日朝、晩とボランティアの方々が遅れ迎えをして下さることになりました。

窓からみえるのどかな風景でスイスを実感

牧草に放し飼いの牛たち

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
