吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

考え中

20080602211252
マックのコーヒーがまずいんじゃないよ。
宣伝してるわけでもないよ。

100円の割においしいと思うよ。

そう…
ネタを考えているわけで。

何のネタかって?!

まだ それは言えない。
ここに書くってことはまぁラートと関係することだけど……

とりあえず、追い込まれている望ですΣ(T▽T;)

あっきゃぁ~~~

お笑いの神様っ
私に舞い降りてきてっ!!!!!!

なんか 何で考え事してるか遠回しに全部書いちゃってますね(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Just the way you are !

to 望さん
 G‐コレの時は怪我でお笑い担当?と思ってましたが、ラートでもやっちゃうんですね!
 どんな時人にウケるのか?…………って考えてると私でも眠れなくなりそうです。今の“お笑い”ってある特定の人をターゲットにしているような気がします。画面ではウケてるのに「どこが面白いの?」と思う事が多いし、実際すぐ飽きられてしまう‥。
 あっ、余計悩ましちゃいました? けど望さんはコメディアンじゃないし、軽~いジョーク位でいいのでは?(さだまさしさんはさすがでしたぁ)そしてその後ラートの演技で魅せちゃいましょう! って、詳しい事も知らないのに勝手なことを書きました。気にしないで下さいね。

 私も日曜にMcのコーヒー飲みましたよ。100の割には‥‥同感です!でもどうせドリップなんだし、おかわりさせて~!&店長さんに残業代払って~!

P.S. いつもメガネかけてるんですか?前回の写真、一瞬誰かと‥‥。                                                       

OGAWA M. | URL | 2008年06月03日(Tue)02:02 [EDIT]


OGAWA M,さんへ

Gコレの時はお笑いってわけではなくて、歩くことでいっぱいいっぱいな状態だったので、しゃべるしかなかったんですよv-356
でも人が私のラートを見て大きな声上げて笑ってくれるのも嬉しいナーって思ったことがあって、今創作中なんです。しかし、お笑いをとるってすんごくむずかしい。。。
もちろん、ラートの真面目なパフォーマンスはゆずれませんがe-228

望 | URL | 2008年06月03日(Tue)22:28 [EDIT]


 
