吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

WM2009☆5/22

2009年5月22日(金)

ジュニア予選 / 団体戦決勝戦

ジュニアの予選まで時間があったので午前中の時間を利用してBaarに一番近い街Zugへ現地ボランティアの伴子さんの案内で観光へ

湖みたり・・・
DSCN0423_convert_20090621221456.jpg

白鳥と戯れてみたり・・・
DSCN0424_convert_20090621221633.jpg

ちょっとお馬鹿な集合写真とってみたり・・・
DSCN0428_convert_20090621221822.jpg

街歩きも楽しんで・・・
DSCN0433_convert_20090621221959.jpg


ジュニアの予選へGO!!
DSCN0451_convert_20090621222135.jpg

今日も会場盛り上がっております!!

ジュニアといえどもレベル高い・・・

ドイツに続き、イスラエル女子がとても強い!
私がジュニアの選手だった頃からイスラエルは強かったけど、その頃は直転と跳躍のみ。でも今は全種目出場して総合も狙ってきてます。

夜から TeamFainal 団体決勝戦

日本は2位通過でしたが、結果は3位。
2位のオランダとの差はわずか0.15!
惜しい!  でも ニッポン ばんざーい
DSCN0489_convert_20090621222625.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
