吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

父の日

今日は父の日。

皆さん、お父様に何かプレゼントしましたか?

父の日なのに、祖父に家族で会いにいった吉田家です(笑)

母の父は 祖父だからね。

私の父は事情により来れず

明日は一日遅れで、吉田家の父の日になるそうです(笑☆母情報)

妹が教育実習で帰ってきているので、家族大集合。

記念写真撮っておかなきゃな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはそれは。

祝えるうちに祝って下さいませ~

あっしはもう祝えないので…

うへむら | URL | 2009年06月22日(Mon)01:03 [EDIT]


祝ってもらったよー

はいさい。沖縄からだょ

タクマさんはこの日あった部会で、なぜか部員達から父の日を祝ってもらったやっさー

「でーじ意味わからん!」て言いながらも実は内心とっても嬉しかったり

今度のインカレで筑波デビューしてみせるよお父さん!

タクマさん | URL | 2009年06月26日(Fri)13:44 [EDIT]


たくまさん

はいさいe-255
沖縄の父さんe-2
初コメありがとうございますe-2

父の日に祝われるなんで、やっぱり父さんだ(笑)

インカレ出場楽しみにしていますe-257

望 | URL | 2009年06月26日(Fri)17:34 [EDIT]


その日は…帰宅が遅くなってしまって…

ゆうたです | URL | 2009年07月01日(Wed)10:23 [EDIT]


ゆうたです さんへ

パパ先に寝ちゃってましたか~e-261

まっ 父の日じゃなくても、毎日ありがとうっていう気持ちをいつでもいい、伝えれば良いと思いますe-51

望 | URL | 2009年07月01日(Wed)22:56 [EDIT]


 
