吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WM2009☆番外編

世界選手権中のいろんなシーンをハイライトで!

食事編

朝食はほとんどの選手が宿泊しているホテルで頂きました。
朝食
ハム、パン、チーズ、シリアル、フルーツ、卵、ミルク、ジュース、コーヒー、紅茶各種、そして日本米

チーズはさすが本場! 種類も豊富でとてもおいしかった

昼食&夕食
会場内にあるレストランで頂きました。
ランチ

皆もりもり食べています
ランチ
ご覧の通り、サラダビュッフェがあっため、野菜不足にもならず、そして毎食おいしいメインディッシュが2種類は用意されていました。
どれもとてもおいしくて、食べ過ぎを制御するのが大変でした(笑)

ラートのある風景

駐車場にラート発見
ラート

近づいてみると・・・間違いなくラートただいま運ばれてきたようです!
DSCN0505_convert_20090623154049.jpg

新品のものもあったからこれはZimmerm(世界一のラート職人)からのみたい。

こんな光景、日本じゃまず見られないですね。
でも、今回のインカレでやってみたらいかがでしょう。
筑波大学つくばカピオ

それだけで宣伝効果あり

毎日増えていく新聞記事
DSCN0509_convert_20090623154622.jpg

これも日本ではあり得ない風景。
日本も日本のマスメディアに告知、報告しなくちゃな・・・

コミュニケーション

試合後、お互いを賞賛しあい、2年後また会うことを誓い、ハグをする。
P1050710.jpg

スイスと友好な関係が築くことができました
P1050704.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。