吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

M・ジャクソンさん死去

朝から「マイケル・ジャクソンさん死去」のニュースがずっと流れていますね。

私はマイケルのファンという訳ではないけれど、幼い頃からの記憶をたどってみると、マイケルの存在をよく知らないくせに、ムーンウォークを練習していた時期もありました。

世界中にこんなにも影響を与える人って、どんなオーラが出てるんだろうね?

どんな思考回路もっているんだろうね?

どんな努力をしているんだろうね?

人の心を動かすPowerがどこから生まれてくるんだろうね?

次元が違いすぎて、わかりません。

マイケルみたいに、世界中の人に認知されるような....

なんて程の欲は無いけれど...

人に影響を与えられる、夢を与えることができる、パフォーマーになりたいです。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福を心からお祈りします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分はマイケル好きだったので、ショックでした… 本当にのんちゃんさんの仰るとおりです。彼を勝手に英語の先生にしてましたし、曲がすばらしく良かったですよー。っても深いファンではないのですが…

 小さくても良いから、そんな人間になりたいと思います(そんな力がないのですが…)。

ゆうたです | URL | 2009年07月01日(Wed)10:28 [EDIT]


ゆうたです さんへ

ゆうたさんの声が聞こえてきそうな腰の低いコメントありがとうございます(笑)

これをきっかけに若い人がマイケルの曲を聞くようになるかもしれませんね。私もマイケルの曲聞いて、英語勉強しようかなe-257

望 | URL | 2009年07月01日(Wed)22:53 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
