吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

EVIL DEAD THE MUSICAL

観劇してきましたー

G-Rocketsのくみさん、あすかさん、愛梨さんが出演しているということで、とても楽しみにしてゆきましたー
大活躍されていました
ゾンビ顔負けのゾンビでした

期待を裏切らない、ミュージカルで満足感で今満たされています。

とにかくいっぱい笑って、非日常的過ぎる空間にタイムスリップしたようで、そして観終わったあと、なんだかスッキリしたんです。

いっぱい血が跳んだり、人が死んでいたのに(笑)

なんでしょう、このスッキリ感(笑)

そして
素晴らしくパワーを頂きました

「空中ブランコ」メンバーがたくさん関わっていて、脚本が倉持裕さん、演出が河原雅彦さん、キャストで高橋由美子さん、上山竜司クンが出演されていて、楽屋で久々にお会いすることができました。


「また一緒に仕事がしたいね」と河原さんが言って下さいました。

私、ガンバります
何からやればいいんだかっていうくらい、一番下にいる私。。。

まっ とにかく、諦めないことだなっ

本当に本当に、元気の出るミュージカルです。

 EVIL DEAD THE MUSICAL ~死霊のはらわた~
7月5日(日)まで 池袋サンシャイン劇場


みんな、観に行くべし
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
