吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

8/16はつくばカピオへ!

第5回全日本学生ラート競技選手権大会

8月16日(日)決勝戦

つくばカピオ


観に来て下さい

今年の世界選手権日本代表メンバー多数参戦

今回の世界選手権で3位入賞した江塚選手も中京大学のエースであり私の妹分である堀場選手も沖縄で生まれたピーターパン湧田選手も参戦します。

そして、次世代のラート界をになう、若いラーターの発見となるかもしれません。


年にたった二回しか無いラートの大会の内の一回。
私たち、OBOGも黙って審判して帰るなんてこたぁできませんよ

筑波大学OBOGオールスターズスペシャルデモンストレーションやっちゃいます

出演は今をときめくラートの選手、かつてキラめいていたラートの選手10人中、10人、つまり全員が日本代表を経験したメンバーです。

個人のレベルはかなりハイレベルなのは言うまでもありません。

そして、この度、演出させて頂きます

私は今回は本番の頃のスケジュールが確定できないため、演出のみで、私の気持ちをパフォーマーとなるラートの日本代表(元含む)に託すべく、準備を進めています

とても楽しい作品に仕上がりそうですので、どうか皆さん、試合を見るついでに我々の作品も観て行ってください

大会の詳細はまた後日、発表させて頂きます。

先週末は森更紗さんと打ち合わせ。
頭フル回転させて、とりあえず紙面上では順調
作品つくり




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作品づくりとありがとうございます☆
選手に負けないくらい盛り上がっていきましょー↑↑

あと、涌田×湧田○です。笑

いちろー | URL | 2009年07月03日(Fri)00:42 [EDIT]


いちろーさんへ

おっとe-330
湧田ね!
訂正しておきまーす。

世界選手権で培った皆の演技力に期待しています☆

望 | URL | 2009年07月03日(Fri)09:45 [EDIT]


 
