吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ばーつくは熱かった!

インカレデモンストレーション作品について
熱く、説明すること約2時間。

詳細も雰囲気も伝えわったようで何より

きっと、皆、クールに、そして、面白く演じてくれることでしょう。


なので・・・
8/16(日)は是非、つくばカピオにお越し下さい
この作品を創っていて、自分は「創る」ことが好きなんだなぁと改めて思います。

自分の好きなことなら、かなりのことを犠牲にして、熱中できる人間なんだな、と。

自分もそうですが
『好きなことのためなら』って思える人は、別に特殊でも、スゴイ人でも何でもないけれどね。

ただ、一つそういうことがあるっていうのは人生を豊かにしてくれるんではないか、とは思います。




さて、ミーティング後、琉球大学から筑波大学の大学院に入学した、日本代表メンバーでもある2007跳躍世界チャンピオン田村元延クンが跳躍の練習をしていたので、見学していました。

琉球大学に入学して、ラートを始めたという彼。

本日の練習は跳躍の跳び出しから着地までの空中動作をミニトランポリンを使っての練習でした。

『琉大ではこうやって練習してたんでスよー』

とかなり積み上げた台の上にミニトラをおいて、エバーマットに着地するという。

うむ。確かに。これはいいかもね。

屈伸前宙1/2ひねりの途中(ひねる直前の姿勢)
090704_1452_01.jpg

アオエロバッハ。もう着地見えてますね。
090704_1451_01.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
