吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

たまラートクラブブログ開設

私もお世話になっています たまラートクラブ の公式ブログを開設致しました。

管理人の吉田望です

気軽にラートができる環境づくりに貢献したいと、メンバー一同思っています。
和気あいあいとしたラートサークルです

ラートの情報満載にお届けしますので、どうぞお楽しみに。

体験してみたい方は、是非公式グブログのメッセージより、メッセージを下さい。

たまでもラートやっているサークルがあることを、これがきっかけで知って始めでくれる人が増えるといいな

ブログはコチラたまラートクラブ公式ブログ


あと、アメブロに私も転向しようかな・・・
アメブロお使いの方、使い勝手はいかがですか??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
