吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ご報告

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

応援してくれている皆さんに、ご報告があります。

右膝前十字靭帯再建手術の為、本日より、入院することになりました。

練習中の負傷から約一ヶ月間、リハビリに励み、今のタイミングを選びました。

復帰は早くて半年、今年いっぱいは、怪我を治すことに専念致します。

活躍を楽しみにしてくれていた皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
加えて、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場をもって謝罪致します。申し訳ありませんでした。


どうか、パフォーマー吉田望の復活を待っていて下さい。

私は皆さんの応援が必要です。

どうか、これからも応援よろしくお願い致します。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

焦らずに

若いから回復も早い事でしょうが、焦らずに
じっくり治して下さいね。
また望さんのパフォーマンスを見る事ができるのを
楽しみにしてますよ(^^)

大熊猫 | URL | 2009年07月15日(Wed)01:24 [EDIT]


ゆっくりと☆

望ちゃん焦らずゆっくり治して下さいね☆

完全に怪我が完治してまた、望ちゃんの素晴らしい演技やパフォーマンスが観れるのを楽しみにしています☆

これからも、ずっと応援してますからねo(^-^)o

やまぱん | URL | 2009年07月15日(Wed)02:50 [EDIT]


休養

びっくりの報告でした。スポーツには、怪我は付き物ですが、手術後半年も掛かるのですね。
焦らず、確実に直してください。
この機会に体を使わなくてもすむ事に時間を使っては、どうでしょうか? たとえば語学とか? 国際大会の時に役に立つはずですし・・・
この休養を前向きに考え、頑張ってください。
お大事に!

スイスの応援団長 | URL | 2009年07月15日(Wed)21:53 [EDIT]


大熊猫さんへ

勇気づけられるコメントありがとうございます。
絶対に復帰するのでその日まで待っていて下さい。
お願いしますm(_ _)m

望 | URL | 2009年07月16日(Thu)18:45 [EDIT]


やまぱんさんへ

いつもあたたかい応援、コメントありがとうございます。

焦らず確実に治してまた皆様にみて頂きたいのでこれから始まる復帰への半年、全力でガンバります!!

またステージ上でお会いできることを私も楽しみにしています。

望 | URL | 2009年07月16日(Thu)18:50 [EDIT]


スイスの応援団長さんへ

驚かせてしまってごめんなさい。事実です。
そぅですねっ この際 今まで後回しにしちゃっていた勉強やら読書やらやってみます!
英会話は必須ですねo(^-^)o 心持ちは前向きなので、大丈夫ですよ(*‘‐^)-☆

望 | URL | 2009年07月16日(Thu)18:56 [EDIT]


 
