吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず おわた…

皆さんからのコメントや直接メッセージ、本当に励みになりました。
ありがとうございますm(_ _)m


14日入院

15日右膝前十字靭帯再建術 オペ

痛みに耐え続け…

16日 昼過ぎ
食欲、意識、共に戻る。


本日午前中、膝にたまる血を抜く管を抜いたところ。膝とご対面。
そこにはオペの勲章が二つついていました。

よくガンバったな。

アタシの膝よ…


まだ痛みは続くし、慣れない車椅子病院生活が続きますが、こんな貴重な機会を無駄にはしません。


七転び八起き!!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

 ごぶさたしております。会社休みでこんな時間のメールですが(苦笑)。
 6月のアーカイブがどうしても見れないというかおさらいできない状態なのですが、靱帯は完全断裂だったのですか? 早くて半年・・・というのは部分でないのですかね。
 手羽先、ゼリー、サメのなんとか、コムタンスープ、コラーゲンのサプリ、豚足か豚系、・・・靱帯にいいものをおとりになってくだされ。
 ぶっちゃけ、金銭的には大丈夫ですか?? 正直貧乏ですが、少額でもよいならご協力しますか?
 ご幸運をおいのりいたします。お大事に!!
 なお、やほーメールは毎日見れない状況です・・・。返事がほしいわけではありません。また。

abe | URL | 2009年07月17日(Fri)17:41 [EDIT]


終わりましたか~

手術、無事に終わりましたか~

復帰する日が来るのを、楽しみにしております♪

うへむら | URL | 2009年07月17日(Fri)23:11 [EDIT]


abeさんへ

久しぶりのコメントありがとうございます!
6月以前の日記は普通に見れるはずなんですが、どぅしたんだろ!? ごめんなさい。分かりません(>_<)

身体は順調に回復しています! 経済面はぶっちゃけ 言っちゃっていいんですか?!
ご想像の通りだと思います(T_T)
多くは語りません。
身体はお金に代えられないので、頭下げる人に下げて復帰のことだけを今は考えます。

望 | URL | 2009年07月18日(Sat)12:13 [EDIT]


うへむらさんへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
復帰、待ち望んでいて下さいね!!
お願いします!

望 | URL | 2009年07月18日(Sat)12:16 [EDIT]


お久しぶりです
靱帯の故障びっくりしましたいったい何時やっちゃったの
ラートの夏講習会で会えるかなぁ…なんて思っていたのに、無理そうですね
まぁ焦っても仕方ないので、今できる事を大切に復活を目指してくださいね待ってるよ~

たむたむ | URL | 2009年07月18日(Sat)12:27 [EDIT]


たむたむさんへ

世界選手権から帰国後、約2週間のあたりですね
夏の講習会で皆さんに会えるのを私も心から楽しみにしていたんです
ごめんなさい

このままフェードアウトしてしまう望ではないのでご心配無く
またの復活を楽しみにしていて下さい

望 | URL | 2009年07月18日(Sat)13:14 [EDIT]


 
