吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

外の世界は…

外の世界は …

暑いのでしょうか? 暑いですよね

残り梅雨から開放されてやっと夏らしくなってきたみたいに見えます
窓からは…

気がついたら何日、外に出て無いんだか…

自分、モヤシみたいに白いかもしれないです

まだモヤシみたいな脚にはなっていないけど


U2のBeautiful Dayを聞きながら、これは集団演技向きだな…

とか 思いながら800曲位入ってるIpodをシャッフル再生にして作品に使えそうな曲を探しては良い曲見つけたらイメージを膨らませて、書き留める… シャッフルだからたまに、英会話と独会話のトレーニングCDが流れます。
テンション高い曲の後に突然、『12、名乗る My name is…』とか出てくるのでたまに拍子抜けします(笑)


そんなことをしている日曜日。


あ、日曜だったね。

世は夏休み小、中学生は臨海学校


海 行きたい~



…の前に


病院でます

あと一週間はかかりそぅです


ガンバれ 望

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い[e:330]

はい今日は暑さ全開でしたよ~
そんな暑さの中、手賀でラートしてました次の週末は筑波でラートです
1日も早い復活をお待ちしています。

たむたむ | URL | 2009年07月26日(Sun)22:46 [EDIT]


たむたむさんへ

暑い体育館の練習、熱中症にならないように気をつけて下さいねこまめに水分補給と休憩をね

来週はつくばの講習会でしたね。本来なら私も指導させて頂く予定だったのに…
まだ入院中だったら外出許可もらってちょっと顔だそうかな
つくば市内の某病院に入院中なので

インカレには顔出すので是非、16日、観に来て頂きたいですっ
私が演出した作品、OBOG作品として出させて頂くので

望 | URL | 2009年07月27日(Mon)10:23 [EDIT]


 
