吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

風船deシェイプ

今日お見舞いに来てくれた、大学の時の友人が風船を持ってきました。しかも、お徳用

友人いわく、これで腹筋をすべし、とのこと。

確かに

口先ではなく、腹から息を吐き出すことで、腹式呼吸腹筋ができるではありませんか


加えて、ホッペも膨らませて、小顔を目指します


ただし、風船を膨らます時は、カーテンを閉め、一人集中する空間をすることが大切です。人目が気になるというのは確かですが、客観的に見ても 病室のベッド上でひたすら風船を膨らます私… ちょっとおかしいでしょ(笑)


でも、そんなエクササイズにはちょっと難点が…。
それは、空気を抜く音です…

ほんの3秒位で終わってしまう音だけど…

ブリブリブリブリブリ~~~~~~~~~~


今日から病室のタイミングを見計らって、ブリブリいわせちゃいますょ笑


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそのこと。。。

笛つけちゃえば?(笑)

大熊猫 | URL | 2009年07月28日(Tue)01:14 [EDIT]


大熊猫さんへ

阪神タイガースですかっ(笑)
ブリブリ止まりにしておきます

望 | URL | 2009年07月28日(Tue)09:54 [EDIT]


 
