吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

出リハ

20090731101832
20090731101830
昨日は出稽古ならぬ…

出リハビリをしてきましたv(`∀´v)


病院のリハビリ室には無い、超音波治療器や有酸素系のマシンを求め、筑波大学のリハビリ施設へ(入院している病院とは近いので)。お世話になってる鍼の先生に鍼治療までして頂き、とても充実した半日でした☆

気分転換にもなったし、トレーニングしなれてる施設でのリハビリは集中できます。

トレーナーさんにリハビリの補助や送り迎えまでして頂いて…

ありがとうございますm(_ _)m

世話のかかる選手でスンマセン…m(_ _)m

たくさんの人の支えや応援があるから、私は目標に向かって歩み続けることができるんだって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだバイクがこげない私の有酸素系運動は手こぎバイク(?)です。
かなり黙々とですが、漕ぎ漕ぎ。


運動しないとストレスがたまる為、脚に影響の無い、マシンはいろいろやって、もちろん地味なリハビリもトレーナーさんと楽しくやって、久々にいい汗かいちゃいました☆


退院まであと少し。

無駄なことなんて一つもない。


この怪我をしたことだって、きっと意味があるんだ。


乗り越えたら、今まで見えなかった何かがきっと見えて来たり、人に優しくなれたり、強くなるのかなぁ。


きっと乗り越えたときにわかることだから、今は深くは考えないでおこう。

とにかく
七転び八起き!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、

ぼちぼち行きましょう。

あっしのおかん、やっとこさ介護度が出ました。
いつからリハビリが出来るかなぁ…

うへむら | URL | 2009年08月01日(Sat)23:27 [EDIT]


うへむらさんへ

うへむらさんのお母様の具合、よくなりますように
リハビリは一人じゃできないから、支えてあげて私もガンバります。

望 | URL | 2009年08月02日(Sun)18:44 [EDIT]


 
