吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

相手は…

20080605203046
この御三方は手強いですねo(><;)(;><)o

戦ってきました。

まだ美しく、スムーズにはできませんが、リーダーの手厚い指導により、少しずつ上達してるかな。してるといいな。シルク。

Gボールとラートは、自分がやるには何の問題はないけれど…ねぇ。

いろいろあるんで、気の持ちよう&筋トレ&イメトレ&しゃべりトレをやりまくるとします!

やっぱり いいもの観せたいんで!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気の持ちよう!

望さん!頑張ってますね♪
私は2人いる子供が色々な理由から2人共よく小児神経科にかかるので…
母としては心配で心配で…
でもよく先生に
心配しすぎ、気にしすぎ!とか考え方を変えれば簡単な事とか言われます(笑)
自分の事だけじゃなく、すべて気の持ちようなの~?
と不思議に思うこともあるけど!私の気の持ちようで子供までかわるんです
不思議ですね~(笑)
望さんの気の持ちよう&イメトレ&筋トレ&しゃべりトレ!
(o^-')bです
やっぱり筋トレがはいるんですね♪
私も少し鍛えてみようかな(笑)

さと | URL | 2008年06月05日(Thu)23:26 [EDIT]


さとさんへ

わが子の事だったら、自分のこととまた違って、心配度はかなりアップですよね~ ?!
考え方を変えれば簡単な事では済まないんではないかなぁ、なんて思います。まだ、子どもはもっと事無いので憶測ですが。
筋トレは、私は弱いんで必須ですね。
きっとあと5キロ痩せたらだいぶらくなのかなぁ・・・とも思います。  これからダイエットシーズンの始まりです!
夏がやってくる♪

望 | URL | 2008年06月06日(Fri)00:33 [EDIT]


望さん、こんにちは。
毎日お疲れ様です!
シルク、練習されてるんですね!
私もシルク、いくつかの舞台で観たことがありますが
観ていたら優雅で素敵だなと思いますが
演じていらっしゃる方の努力や練習量は想像もつかないほどすごいんだろうなぁと
感心&感動しながら見ています。

望さんのシルクも観てみたいです!
ケガしないように頑張って下さいね!

YUMI | URL | 2008年06月06日(Fri)08:55 [EDIT]


YUMIさんへ

シルクやってるんですよぉ(>_<)
同期が私の他に4人いるから助け合い励まし合いながらやってます。私が一番できないんですが(;_;)
過去の競技歴に関わらず、Gロケッツでは必須パフォーマンスなんです。
できたら美しいですよね\(≧▽≦)丿
皆さんの前で披露する日は訪れるのでしょうか…(´A`)
くるといいなっ☆
くると願い、努力すれば叶う夢だ!

望 | URL | 2008年06月06日(Fri)16:37 [EDIT]


 
