吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

永遠の命

イエスは言われた。
「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は死んでも生きるのです。また、生きいていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」

ヨハネの福音書 11章25~26節




私は信じます。




神は、実にそのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

ヨハネの福音書 3章16節





主イエスキリストを、心の中心においています。そして、イエス・キリストが神様によって人間として使わされて、私たちの罪を全て背負い、十字架にかかって死んで下さったことを、信じています。

死んでしまったら、それで終わりではなく、天国に行って、痛みも辛さもない世界で神様のもと、永遠に生き続けることができるって、信じています。

だから、私の大切にしている家族が救われるように、このことを信じて欲しいと、同じ、クリスチャンである母と妹と祈っていました。

また、天国で再会したいから。

7月の下旬、父がこのことを信じると信仰告白をしてくれました。

そして、8月11日、父は天国にいきました。

肉体は無くなってしまったけれど、父は永遠の命をもらって、今は天国で生き続けています。

一緒にご飯を食べたり、笑ったり、ぬくもりを肌で感じることはできなくて、悲しいけれど、また会うことができるから、ハレルヤ。


天国から家族を見守っていてね。


ハレルヤ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

驚きました。

お姉さんとも最近連絡を取っていなかったのでどうしているか気になっていたところでした。

どうか、のんちゃんをはじめ、ご家族、お父様、皆さんを支えてきた方々の心に平安がありますように。
私もお祈りします。

mikimaru | URL | 2009年08月16日(Sun)14:39 [EDIT]


mikimaruへ

びっくりさせちゃってごめんね。
ギリギリまで、近しい親族にしかこの話はしていなかったし、葬儀も親族のみだから、お声をかけなかったんだ。

mikimaru,お祈りありがとうね。

望 | URL | 2009年08月17日(Mon)19:25 [EDIT]


 
