吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

福ちゃんおめでとう!

世界柔道女子48kg級

福見友子ちゃん

優勝おめでとーーー


090827_2332_01.jpg


福ちゃんは同じ筑波大学出身のアスリート。

学年、年齢は一つ下だけど、一緒に卒業して、卒業式の時に一緒に学長室に行き、学長賞を頂いた学長賞仲間
(笑)なのであります

大学内にあるトレーニングクリニックでもたまに会っては、挨拶、雑談をしていた仲。

福ちゃん、お友達なの

っていうには、だいぶ厚かましい、自称お友達です(笑)

いやぁ、マジで嬉しい

優勝おめでとう

これからの活躍にも期待です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すぽるとの

水野裕子さんのコーナーで水野裕子さんを投げてました。
昨日もついつい見てしまいましたよ・・・

谷選手を破った実績があったものの、
いつも谷選手が世界へ行っていたので、
今回相当プレッシャーあるだろうな・・・と。
でも、そんな感じ全然なかったですね。
おめでとうございます(^^)

大熊猫 | URL | 2009年08月28日(Fri)00:13 [EDIT]


大熊猫さんへ

そぅなんですよ!!

北京五輪も予選で谷さんに勝ったものの結局谷さんが代表に選ばれたり、彼女も悔しい思いをたくさんしてきましたから、今回世界柔道は初参戦で初優勝、本人もホントに嬉しかったかと思います。

これからも応援していきましょう

望 | URL | 2009年08月28日(Fri)09:52 [EDIT]


 
