吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

リハ中

20080607214115
リハーサルin我が家の玄関でございます。

明日は、Gロケッツのファンクラブイベント☆ 倶楽部Gイベントです(^O^)

今回は体験型のイベントってことでGボールインストラクターの私は恐縮ながら担当の時間を頂きました。

みんなついてこれるかな・・・

時間内に収まるだろうか・・・

楽しんでくれるかな…

『ごくせん』我慢してやった甲斐あったって笑いたい!
だからっ(もちろんそれだけじゃないですよ(笑)
だからっ練習しまーす!

Gボールと一緒に夜は更けます(-.-)zzZ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はよろしくです(^^)

昨日はどうもでした。
友人が仕事で行けないというので急遽譲ってもらったのですが・・・。

私の体重に耐えてくれるでしょうか(汗)
>Gボール
とても楽しみにしています(^^)
よろしくです。

大熊猫 | URL | 2008年06月07日(Sat)23:43 [EDIT]


私も!

to 望さん
 体験出来るイベント、グッドアイデアです。だって体感した方々はきっと一生忘れないはず‥。私もいつかトライ出来ればと思います。いつでも家でできるし。
 
 今日は伊豆サイクルスポーツセンターで開催されるクルマのイベントの参加&ボランティアスタッフとして伊豆高原に宿泊してます。今日は準備で明日日曜本番、けど雨の予報。う~ん覚悟はできました!
 望さんのイベントは盛り上がりますように!!                                        

OGAWA M. at 伊豆高原 | URL | 2008年06月07日(Sat)23:44 [EDIT]


 
