吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ドングリヘアー

名付けて

ドングリヘアー

090825_1610_01.jpg


カラーも何より、形が(笑)

元気の出る髪型にして、ちょっと気分転換でも・・・

と思っていたら、こうなりました

秋を先どってみた

吉田 ドングリ 望 デス。

髪型から元気もらって、残暑を楽しんでいきたいと思います

090825_1615_01.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいしょっと。

モデルさんかと思った。
よいしょっと・・・
違う。
良いショット
いい感じに撮れてますが
自分撮りじゃないですよねぇ?

リハビリ頑張ってねん(^^)/

大熊猫 | URL | 2009年08月28日(Fri)00:15 [EDIT]


大熊猫さんへ

良いショットでしょ

これ自分撮りです いつもの携帯でいつもの画質で自室で(笑) 加工は周りだけちょっとぼやかしてみただけです。顔の画像修正はございませんよ
ホラ下の写真は後ろに私の愛macが写ってますし

実物よりも良く写ってるのは間違いないw

望 | URL | 2009年08月28日(Fri)09:58 [EDIT]


 
