吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

この夏最後の・・・

スイカです

090830_1321_01.jpg

いつも応援して下さっている、茨城のおじさまから、今年最後のスイカが届きました

冷やして明日食べるのか楽しみだ

そう、私の好きな食べ物はスイカです

誰がなんと言おうともスイカが好きーーーーーー

スイカと一緒に旬な梨も送られてきました

めちゃくちゃ ジューシーであまーい

夏の恵みと秋の恵み、一緒に頂いて、元気だしてリハビリがんばるぞー

自分がこんな状態になってしまっても、応援してくれて、復帰を待ってくれている人がいるというのは、この上ない、シアワセですね。

いつも旬な野菜や果物を送って下さる、おじさまのその気持ちが一番嬉しいです

ありがとうございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
