吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

秘密の特訓

毎日のリハビリは、近所のスポーツセンターと自宅でやっている訳ですが、私の秘密基地での秘密の特訓を公開しちゃおっかなー

090829_1754_01.jpg

我が家の地下室のオーディオルームにて好きな音楽をかけながら、リハビリ。

結構集中できて、はかどります。

前方と横に鏡をおいて、フォームチェックしながらスクワットなど、あと、リズムにのって上半身は動かしています。

そして、ついでにボイトレもここでできちゃいます

完全防音室なんで、歌いながやトレーニングもやってます☆

090830_1739_02.jpg

踊りだしそうだけど、そこはガマンガマン。。。


秘密の稽古場。

秘密の特訓の成果は出るのでしょうか

出しますよ。絶対!

あっ 公開しちゃったから秘密じゃなくなってしまいましたね

ま、いっか

なんでも楽しくがモットーですから、リハビリも楽しんで、根気強く、ガンバっていきますので、皆さん、応援よろしくお願いします!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地下室

こんにちは♪ 地下室のオーディオルームなんてステキな特訓場ですね☆

Have a good training in the shelter!

エツ | URL | 2009年08月31日(Mon)16:35 [EDIT]


エツさんへ

いいでしょ~e-319
It's my important shelter!

望 | URL | 2009年08月31日(Mon)19:33 [EDIT]


すご~

羨ましい…
ちょこっと見えるスピーカーも、かなりのモノとお見受けしました(@_@)

うへむら | URL | 2009年08月31日(Mon)20:23 [EDIT]


うへむらさんへ

実はこの部屋、父の趣味のお部屋なんですよ。
なのでレコード山ほどあるし、スピーカーは一級品なんですe-420


望 | URL | 2009年08月31日(Mon)20:45 [EDIT]


 
