吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

TEAM 吉田のボス

先日、つくばでのリハビリのブログで紹介したチーム吉田の二人のトレーナー。

実は、チーム吉田にはボスがいるんです

彼を紹介してませんでしたね。


ボスの名はHAJIME

そう、日本人で名古屋出身のはじめさんです。

もう、4年近く、私のトレーナーをしてくれていて、怪我のたえない私を見捨てず、支えてくれ、共に歩んできた、日本で一番ラートを見ていて知っていて、素晴らしいトレーナーさんです。

もちろん、私が今以上に、ダメダメな時のことも知っているし、私の優勝や、舞台デビューも全てみてきた方で、思い出は語りきれないほどあります。

ボスは現在、帝京大学の助教で、本日はボスのいる帝京大でリハビリをしてきました。

車だと案外近くて、行きやすいんです

リハビリメニューの改善とフォームチェックなど、細かくして頂き、最後全身のコンディショニングもして頂き、気分の身体もリフレッシュ

やはり、黙々と一人でするのは、良くないな

たくさんの気付きがありました。

いつもありがとうございます

実はもう一人鍼の先生が加わって、TEAM吉田になるんですが、TEAM吉田の集合写真はいつ撮れるのでしょうか。

今日はボスHAJIMEさんと

はじめさん

TEAM 吉田の挑戦はまだまだ続く
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
