吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

BIG BEAR

最近毎日 コツコツとしていること。

リハビリ、映像編集、そして掃除です(若干引きこもり?)。

掃除は自分の部屋に限らず、共同の部屋などもやっているわけですが、そこでこんなBIGなお友達を発見

big bear


こんなbig bearが我が家にいたことを忘れていました

と、いっても戯れる年齢じゃないし、この子をもっと必要としてくれている家があるはず、と考え、近所の写真館に寄付したら、めっちゃ喜んでくれました

やはり、必要としてくれる場所に、存在することこそ、自分の存在価値を自信が自覚し、生き生きとしていられるんじゃないな、なんてことをふと考えさせられました。

このBig Bearはきっとこれからたくさんの子どもを癒し、写真としても生き続けることができる生きるべき場所に行けて幸せ者だなー

なんて、ぬいぐるみに感情移入してしまった のぞみです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキ☆

ステキ☆ くまさんも喜んでいるはず!
必要とされている場所に自分もいたいものデス。

エツ | URL | 2009年09月06日(Sun)22:35 [EDIT]


エツさんへ

必要とされる場所。
必要としてくれる人。

やはり、一人で生きているわけじゃないし
一人で生きられないからこそ、このことが大切なんだと思います。

エツさんも必要とされてますよ☆
間違いなく!

望 | URL | 2009年09月07日(Mon)00:19 [EDIT]


 
