吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

MC Nozomi

はーい

どーもっ  吉田望です

MC

9/13の西東京ラートのイベントではMCのみで出演ということで、皆さんにラートの
魅力をたっぷり伝えるべく、MC練習です

相変わらずの滑舌の悪さではありますが、ノリとパッションで体当たりっす

たくさんの人が見にきてくれるといいな

こう、人前で話す時の自分の悪いくせがありまして・・・

なぜか『ハーイ!』と発声してから、話しかけてしまうこと・・・

この癖治したい。治さねば
のぞみ~ 誰にお返事してるんですか~?
...と、なり兼ねない


そしてそして最近Gボールをトレーニングに取り入れたりもしております。
Gぼーる

というか、Gボールはかつて私の日常でもありました。

Gボールに乗り続けて7年間。

東京に住み始めてからは、毎日は乗ってないけど、どんなことでも任せろ

現在、このGボールを使ったスポーツ『ちゃれんGボール』の全日本チャンピオンでもあります(笑)  マジです
アクロバティックなGボール復活したいぞ・・・

PA140695_2_2_convert_20090909225811.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
