吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

倶楽部Gイベント

倶楽部Gイベント、終了致しました。

来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れ下さるためにわざわざ駅まで来て下さったやまぱんさんもありがとうございました!
シュークリームおいしく頂きました♪

Gボールのコーナー、ラートdeコント、シルクパフォーマンス、どれも緊張しました(>_<)

振り返ってみると…

Gボールは、滑り台体験が一番良かった。
リズムに合わせてはちょっと難しかったかしら…

コントは撃沈。
お粗末様でしたm(_ _)m 出直してきます。
チーンな空気に完璧飲まれ冷静を失い… 終わったあと皆さんと目も合わせられんかった(T_T) 情けないっす…(´A`) 時間とって下さったのにホントすんません。
しかし、チーンな感じでしたが、場数を今は踏む事が大事!
このような場でパフォーマンスさせて頂き、感謝しております。

前進するのみ!!

シルクは途中絡まりましたが、この握ってる右手を離したら私は死ぬ!って思って必死でした。
多分顔怖かったと思う。
でもシルクはできたら本当なかっこいいのでたくさん練習して先輩方のように美しく、パフォーマンスできるようになりたいと心に誓いました!

他にも反省点は多数あり、自分の成長させるイベントになったのでは、と思いました

にしても 今頭痛でブッ倒れそうなんで、今日はすぐ寝まーす

皆さんおやすみなさいっ★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月08日(Sun)22:34 [EDIT]


私も!Part2

to 望さん
 そうですか。コントはイマイチでしたかぁ。でも「前進あるのみ!」っていつも前向きなのが望さんらしいと思います。諦めないで頑張ってくださいね。けど真骨頂のGボールとラートで魅せる事が出来たのでは?

 伊豆のクルマのイベントは雨も昼過ぎにあがり、予想以上の人出でした。ゲストの松任谷正隆さんをはじめ、著名な方ともお会いでき、お話もさせて頂き大満足です。
 帰宅後は望さん同様、朝まで爆睡でしたが‥‥。
                                            

OGAWA M. | URL | 2008年06月09日(Mon)14:24 [EDIT]


お疲れさまでした

そしてありがとうございました。
Gボールとっても楽しかったですよん(^^)
コントは・・・気にしない、気にしない。
可愛いかったので問題なし。
女は愛嬌。
空中パフォーマンスは、怖かったという
より、真剣そのものに見えました。
もちろん、練習をつんで笑顔で演じられる
ようになれば言うことなし。
頑張れ~

大熊猫 | URL | 2008年06月09日(Mon)21:03 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

クルマのイベントお疲れ様です。
反省は必要だけど、凹んでくよくよしている暇は私にはないので!
Gボールとラートの真面目なパフォーマンスはいくらでもできます。しかし、それは誰でも練習すればできること。人ができないことを追求してチャレンジしていくことがパフォーマーとしてやらねばならないことだと思います。
これからも私の挑戦は続きます。

望 | URL | 2008年06月10日(Tue)09:53 [EDIT]


大熊猫さんへ

ありがとうございましたe-466
楽しんでいただけたようで何よりですe-420
次回はもっと上達した望を期待していてください!  笑いもシルクも!

望 | URL | 2008年06月10日(Tue)09:57 [EDIT]


 
