吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

バランスディスク

最近使っているリハビリの道具。

バランスディスク

こうやって両足で乗って、足首周り、膝周りのインナーマッスルや腱などを鍛えたり、ストレッチさせたするのに使ってます。
バランスディスク


膝の安定度を高めるにはgood

他には右足(負傷中)を前にしてバランスディスクを踏みつける形で、、バランスを取りながら、ランジなどなど・・・

活用中!
トレーナーさんからの借り物です


最近、すっかり秋めいてきましたね~

汗はそんなにかかないから、岩盤浴でも行きたい気分です

岩盤浴じゃないけど、温泉も

近所のスーパー温泉行ってきちゃおうかなっ

回数券を常備している常連さんです

う~   どうしよ。。。

でも
いっていきます

温泉療法 温泉療法~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
