吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ラートをもらった!

13日のイベントの際にファンの方から頂いたラートです
090915_2234_02.jpg

なんとなんとっ

どこをどうみてもこれはラートではありませんかー
090915_2235_01.jpg

かわゆーい

ドイツに行った際に購入したエッグチョコのおまけについていたそうです。
滑車の上にラートが乗ってるってことは、車などで引っ張れる移動可能なラートですね(笑)
もちろん滑車は外れて、まぁるいままでも、回ります!
しかも分解できちゃう設計のようです

すごい
感動

ラートマニアにはたまらん(笑)

発祥の地、ドイツではお菓子のおまけになっちゃうくらい、普及してるのかな

日本でもそうならないかな

そうなるように、考えて行動しよう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
