吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラートインカレデモ動画

8月16日に開催されました、ラートインカレ2009決勝戦で筑波大学体操部OBOGチームのデモンストレーション作品を演出させて頂きました。

こちらの映像を編集してyoutubeにアップしたので、残念ながら、会場に来れなかったアナタや、生で見たけど、もう一回みたい、というアナタも、是非見てみて下さい
何回でも観てください!


ラートインカレ2009 筑波大学体操部OBOGデモンストレーション



オープニング、エンディング付きです

タイトルは

Love of Summer

待ちに待った夏休みがやってきた
日々の仕事から解放された社会人。
癒しを求め、海辺に集う。
日々の疲れを癒しつつ、新たな恋に心踊らせる。
一夏の恋は実るのでしょうか?!
恋の行方は波しか知らない・・・



出演は全員が世界選手権出場経験者という、正真正銘の実力派です。

なので、演出するこちらとしても、技術に関しては高い要求を出しましたし、それにすんなり答えてしまうのが、彼らの素晴らしいところ。

演技の振り付けやキャラ設定、細かい演出に関しては、これもかなり細かく設定させて頂きました。見事演じきってくれて、感謝です

演出といっても、稽古期間が私の入院中や父のことで忙しくしていた時期であったので、ほとんど見れなかったので、細かく、紙面におこして、編集した曲と一緒に出演者に渡した形で、かなり出演者に任せてしまいましたが、私たちの間には深い信頼で繋がっているので、安心して任すことができました。

まずは、自分たちが楽しむ
そうすれば、その楽しさは観ている人に伝わる

これが、私が作品を創る時、演じる時にいつも考えることです。

学生にもっともっとガンバって欲しい

ラートの大会会場にもっともっとたくさんの人に足を運んで欲しい

そう思うのなら
その為にできることを、やり続けようではありませんか

出演メンバーのブログは以下の通り。
それぞれ、がんばってます。

小山信博さんのブログ
I Love WheelGymnastics

福原一郎さんのブログ
いっちゃんのラート・体操ブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
