吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Setting

最近念入りにやっているリハビリメニュー

Setting

090919_2301_02.jpg


弱ってしまった大腿四頭筋に力を入れる訓練です。
あと、膝を伸ばすためにも必要な訓練。
柔らかなボールを膝下に置いて、それをつぶすように力を入れます。

見事にスポーツやっていない人の脚のように筋肉が落ちてしまい、 柔らかな膝上、内太もものお肉達
ジョグ開始する11月までのリハビリはとても重要だと聞いています。

動ける脚に戻すべく、日々、トレーニングです

がんばれ アタシ



世はシルバーウィークで多くの人が、出かけているようですが、変わらない日々。

この怪我を負ってからすっかり出不精になってしまいました。。。

まっ身体を戻すために専念する期間なので、これが普通です。

週に一度、帝京大のトレーナーの元に行くのがわずかな遠出であり、楽しみであります。

では、今日もバリバリリハビリじゃー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
