吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

愛Mac

20080610140038
20080610140036
先週念願のiMacを購入★
今日の午前中に届きました\(≧▽≦)丿

大学の時からずっとMac愛用者だったんでやはり無いと不便でついに購入してしまいました!!!

カードでこれだけの額を一括で払ったのは初めて!

ラートの次に高価な買い物です。

これで音楽編集、映像編集は楽勝です♪

愛するMacなので、愛Macととりあえず名付けてみました(*^_^*)発音は一緒ですが…
愛輪でラートのようにね♪

皆さん、季節の変わり目、風邪には要注意ですよ!
私は体調を崩し、練習会にはいけないは、薬の副作用でお腹を下すわで最悪です(;_;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

暑くなったり寒くなったり…この時期は体調崩しやすいですよね…お大事に!!早く治るといいですね!!
我が家の娘は昨日、友達と毛虫をつついて遊んでて…顔にじんましんでてました
(-_-;)
もう治りましたが…

今日ガチャピンがラートに挑戦しているDVDを見つけました♪
娘が帰ったら一緒に見てみまーす(笑)

さと | URL | 2008年06月10日(Tue)16:10 [EDIT]


季節の変わり目なので。

to 望さん
 i-mac購入、楽しみが増えて良かったですね。望さんは新しい家電の箱を開ける時、ウキウキしませんか?私は取説を読んでいるだけで、ソワソワしてしまいます。
 初めてカードで買い物した時は、なんか大人になったと思った気がします。随分昔の話ですが‥。

 前回の「頭痛ですぐ寝ます。」‥‥ひょっとして風邪ひかれたのでは?と心配してましたが、やはり体調を崩されたようで、「空中ブランコ」の疲れが出たのかもしれません。快食快眠で早くいつもの望さんに戻って下さいね!
                                  

OGAWA M. | URL | 2008年06月10日(Tue)20:17 [EDIT]


お大事に。

imacってこんなに薄くなったんですねぇ。
私はずっとWindowsっす。


体が資本ですから、長引かないように
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

大熊猫 | URL | 2008年06月10日(Tue)23:14 [EDIT]


さとさんへ

ガチャピンラート!!
懐かしい☆
共演しましたよ♪
DVDで若かりし、望を見つけたら報告してください~ もしかしたら、映ってない可能性も無きにしもあらずかもしれませんが・・・

お子様、けむしでじんましんとはi-229  きっと、けむしを触るとじんましんが出るということを身をもって学習したのではないでしょうか。その恐さがわからない者が恐れないですからね。
昔は皆そうでしたよね。

望 | URL | 2008年06月11日(Wed)14:29 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

そりゃ、うきうきしますよ!
新品の洋服に腕を通す瞬間とかも最高♪

風邪引いていましたe-330
もう、だいぶ良くなりましたよ。「空中ブランコ」からファンクラブイベントまで、ずっと緊張していたし、疲れもたまっていたのかもしれません。ご心配おかけいたしました。。。
今日から、バリバリ動きますから!!

望 | URL | 2008年06月11日(Wed)14:33 [EDIT]


大熊猫さんへ

I-Mac薄いですよー。これがデスクトップか?!ってくらいに!
体調は一日しっかり休養をとって風邪はよくなりましたよ!
あとは薬の副作用が亡無くなれば完全体!

望 | URL | 2008年06月11日(Wed)14:37 [EDIT]


 
