吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

What's do you want?

時々自問自答する言葉。

What's do you want?

アナタは何がしたいの?


人生はたくさんの選択肢から自分でチョイスしてゆける場合と、そうは難しいことがあると思う。

いろんな人に相談して、気持ちが変わることもあると思うけど、結局は自分の中で答えが決まっていたりすることがある。
アナタも誰かから相談を受けたりして感じたことありませんか?

これは自分本位な考えであると思うんだけれど、What's do you want? の素直な回答は一番大切なことを選択する糸口になることは間違えないんじゃないかな。

周りから受ける影響はたくさんあるけれど、結局は何がしたいのか。

その為には諦めなくてはならないことや、悔しい思いをすることを覚悟した上で突き進む。

他人に迷惑はかけたく無いけど、時にかけてしまうこともあるかもしれない。

そうしてまで、叶えたい夢なのかは、常に自問自答し続けなくてはいけないと思う。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
