吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

モチベーションアップビデオ

何か壁にぶち当たったりする時や頑張らねばって時に見る、モチベーションアップビデオを創りました


世界選手権帰って来てから負傷して動けない期間にコツコツと編集したもの

かなりな自己満足な世界だけれど、モチベーションアップビデオって創っておくもんだよ 


過去の栄光物語では無く、自分が今存在できていることはたくさんの人の支えがあるからっていう内容。自分の為じゃなくて、彼らの為に頑張ろうって思えるビデオ。

自己中心になってしまわないように、見て、感謝する気持ちを常にもっていけるように自分に問いかけるようなね。

プライベートな内容満載なんで、さすがにyoutubeにはアップできませんが、なかなかの出来で、本当にモチベーションアップできる内容(笑)

次はPVでも創るかなっ

DSC_5999_JPG-28_convert_20090927121351.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
