吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

月に一度の・・・

今日は月に一回の手術した病院での診察日。

つくばまで行って参りました

術後10週間にしては順調

ついでに、筑波大学にてリハビリを

non.jpg

今日はTEAM 吉田のトレーナー島ノ江くんのお手伝いの元、バリバリやってきましたよー

やっぱり、一人より断然質の良いトレーニングができて、筋肉も喜んでいることでしょう(笑)


帰りに体操場によって、公演の宣伝をさせてもらい、現役の姿を見て元気を頂きました

体操部にとってはたくさんのイベントがある秋です

そういえば、秋といえば体操の秋だったな~なんて思いだしましたねぇ


11/14.15はラートの全日本大会です!

こちらも是非、皆さん、お越しください

taisojyo</span>.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
