吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Pump up!!

Everyday pump up

Let's 筋肥大



under the slogan

今日も昨日に引き続き、母校筑波大学でリハビリ。

本日はTEAM吉田の癒し系Funny石丸トレーナーの手助けの元

石丸さん

手にはバットとメディシンボール、Gボールを脚にはさみ、この人は何をしているんだろう、という感じですが(笑) たくさんネタを持っていて、辛いリハビリを楽しく手助けしてくれる素晴らしいトレーナーです


ヨチヨチ・・・
内転筋に効くぅ~~~
のん


筋肉プルプルですわぁ~~~
ランジ


こうやって、たくさんの人に支えられて、私は一歩一歩前に進むことができています。

心から感謝です

このブログを読んでくれる人たち、望の活躍を期待してくれている人たちがいるから、私はまた次のステージに向けて、前進することができるんだ。

この怪我をしたことで、見えてきたことがいっぱいある。

気がついたことがいっぱいある。

悔しい思いだって、不安だって毎日のように感じるけれど、これをバネにもっと強くなろう。

自分に厳しく

そう 自分に厳しく


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
