吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

3日連続TEAM吉田

3日目です。吉田望の復帰への道のり強化トレwithTEAM吉田トレーナーズ

もうそろそろ、G-LIVEのリハに毎日参加する関係上、十分なリハビリの時間確保が難しくなります。

ですから、その前の強化トレ3日間の本日最終日
本日の協力トレーナーはTEAM吉田で帝京大助教のはじめトレーナー
TEAM吉田トレーナーズのBOSSです

筋肉痛もかなりキテます

痛いけど、嬉しいですw
筋肥大が感じられて



そして、今日から10月が始まりましたね~

肌寒くなって来たので、体調崩さぬよう、皆さんも気をつけてくださいね。

私はちょっと持病の喘息が出てきまして、悪化する前に一度医者に行かないとな・・・
ゼーゼーヒューヒュー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
