吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

久々のG!

今日からG公演に向けての稽古の日々が始まりました

大変遅れての稽古参加、そして、世界選手権帰国後2週間での負傷入院リハビリと6月から現在まで、いや、世界選手権に専念する為にお休みしていた期間も合わせると、約5ケ月ぶりかもしれません。。。

行きの電車の中での緊張具合といったら・・・

でも、少しずつ馴染めて、緊張の初日は終わった。

Gロケッツってあったかいなぁ。

G公演では少しでもいいから皆と舞台に上がりたいです。

自分にできることを精一杯やらせて頂きます

明日からも頑張るぞ~



さてさて、昨日の出来事なんですが、パントマイムの舞台を観てきました
091004_2123_01.jpg

パントマイムは前々から興味があって、昨日観に行った汎マイム工房の舞台は何回か観たことがあります。

表現方法の一つとして習得できたら、なんて楽しそうなんだろう

身一つでパフォーマンスができるスキルを身につけたいです。

ラートやGボールはいつでもどこでもできないのが難点です

身体がもうちょっと回復したら,ワークショップ行ってみようかしら


そして、今日の午前中の出来事。

吉祥寺のOSIMAN'Sの5周年記念イベントのベンチプレス大会見てきました

大好きな筋肉を見に

ではなくて(笑)

私がトレーニングしている施設の仲間達が出場するので

その応援で

091004_1049_01.jpg

まず、驚いたのは開催場所が吉祥寺東急の裏の広場。

屋外で通行人も足を止めて、見ますよねー

最後まで見れなかったけれど、おもしろかったです

自分はやりたいとは思わないけど、案外、やり始めたらはまっちゃうもんなのかな~

でも、もりもりの筋肉は触ったり見たりするのは大好きですが、自分はなりたくないです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
