吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

高知☆

20080508001501
20080508001453
20080508001444
高知県にやって参りましたぁ☆

四国は初めての私ですが、高知出身の出演者、中島徹さんの案内で少し観光して『ひろめ市場』っていうところでみんなで飲み食い( ̄―+ ̄)
あぁ かつおのたたき おいしかったぁ~♪
ゴリっていう川魚の唐揚げもおいしかったぁ ホルモンもとろけておいしかったぁ~♪
明日公演始まる前にちゃんとカロリー消費しとかないとね(^_^;)
『空中ブランコ』キャスト御一行さまツアーみたいになってたぁ(笑)
帰り道 坂本龍馬の誕生地に遭遇したりして、楽しい移動日でした(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
