吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

合宿中

20080611155036
20080611155033
風邪引いてましたが、薬の副作用を除けばほぼ完治しました!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さい。

さてさて、自分にとって6月は鍛練月ということで、早速合宿を決行!

母校筑波大学へやって参りましたぁ\(≧▽≦)丿
やはり練習しなれた環境、トレーナーさん、モチベーションの高い学生の中に入って身体を動かすことはいいことですね(^O^)

昨日は病み上がりではありましたが、無理しない程度に部活に参加してきました!

・・・・・・・
ハードでしたっo(><;)(;><)o

年を感じましたガ-(゜Д゜;)-ン!

絶対明日筋肉痛だろうな… と 思っていたら案の定、今日は筋肉痛。

しかし、この筋肉痛のところでさらに痛めつけるのが好きだったりする(笑) Mっ気がありますね(笑)

ということで 大学内にあるリハビリで通っていたスポーツクリニックで理学療法も含めたケア&トレーニングをこなし、体操場でGボールやラートの技術練習をこなし、隣のウエイト場で綱上り!!! 部活は毎日フル参加!!
このメニュー、土曜まで毎日できるかしら(^_^;)

いや、はるばる茨城までやってきたんだからやるっきゃないね!!
あと学生の時から有志でバレエをしていてその仲間(同級生だけど先生)に声をかけてレッスンをしてもらおうと予定♪

バレエしたい!!!

写真
スポーツクリニック(美しいでしょ☆)

部活の様子(マットとミニトラ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガチャピンが!!

ラートでグルグルすごいです(笑)
体操部の皆さんもたくさんのパフォーマンスをしていてたくさん映ってるのですが!早くて
┓( ̄∇ ̄;)┏望さんがどの方なのか…
娘は!これだよ~と教えてくれるんだけど…ウチのテレビは古いので画像も悪くて…
でもパフォーマンスはすごいです♪
Gボールもやってました!ガチャピンも!!
息子も一緒に見てました^^v
また生でみれる日を楽しみにしてます♪
PS.
娘は昨日も毛虫にかぶれて帰ってきました…さわってないもん!見てただけなのに~と言ってた…早く学習してほしいです(怒)

さと | URL | 2008年06月11日(Wed)19:24 [EDIT]


お疲れさまです☆

初コメント失礼します(^^)

遅ればせながら8日はありがとうございました!茨城人です(笑)Gボールもコントも楽しかったです!あのコント私は好きですよー!特に間が(>v<)8日は1日本当に楽しかったです(^^)ありがとうございました!
そして今はつくばにいらしてるんですね!部活お疲れさまです。筋肉痛に負けずに頑張ってくださいね!
私は今日も近所の某眼科で働いてきました(笑)仕事を抜けてそちらに向かいたかったです(笑)
また素敵なパフォーマンスを観られる日を楽しみにしています♪

ひろ | URL | 2008年06月11日(Wed)20:56 [EDIT]


さとさんへ

がちゃぴんの頃の私は髪の毛を後ろで縛っていて、今と雰囲気も少し違うかもしれませんから、わからないかもですね(笑

毛虫は・・・その内、こりますって!

望 | URL | 2008年06月12日(Thu)13:23 [EDIT]


ひろさんへ

倶楽部Gイベントではお疲れさまでしたe-68


ひろさんと茨城つながりができましたね♪
某眼科が入ってる某デパート多分今日か、あさってか明々後日かうろついてるかと思います♪笑 
今日も筋肉痛☆
これから、痛めつけてきます(笑

望 | URL | 2008年06月12日(Thu)13:27 [EDIT]


 
